読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是好日

趣味について気まぐれに綴る

君の名は(感想ネタバレ)

見ました。やっと。


ドキドキハラハラが多かったなあ。

息を飲むような映像や音があって泣きそうなりながら、祈るように見てきました。


まさか三年前に三葉たちの住む街に流星が落ちて街が消えてたとは思わなかった。

瀧と入れ替わってたのはそのためだったのかなあと。

だけど三葉たちが助かったのかどうかわかるまでずっとドキドキしてた。

ハラハラしてた。

でも、最後2人がまた出会えて本当に良かったとおもう。


ただこれはもう最近の自分に言いたいのだけどふと我に返ってこんなにゆっくり話してて大丈夫?っておもうのどうにかしたい。

でも、いい映画だった。あれは映画館で見た方が綺麗なんじゃないかな!