
日々是好日

趣味について気まぐれに綴る

ウェストサイドストーリー

九月半ば、ウェストサイドストーリーを見た。

嵐のファンになったあと櫻井大野松本がウェストサイドストーリーをやったと知りどんな話か見てみたいと思っていた。


劇団四季には馴染みがあったしすごく楽しみにしていた。


劇団四季はやはりプロだなあとおもう。ダンスも歌もケタ違いにうまい。

中でも個人的に気になって見ていたのがベイビージョーン演じる常川藍里さんだ。

可愛らしい顔でメンバーの中でも弱気で泣き虫という役を見事に演じていた。

高校から歌やダンスを本格的に始めたとパンフレットにはあったがそうとは思えなかった。


ほぼ最前列で見ている中ですごく釘付けになった人だった。

また別の舞台でも見てみたい俳優さんである。