読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々是好日

趣味について気まぐれに綴る

真田十勇士を見ました

初演は見てません。Blu-rayは観劇後買いました。まだ見てません。結論からすると霧隠才蔵役の加藤和樹さんが最高にカッコよかったです。加藤和樹さん目当てで見に言ったのですが。本当にかっこよくて、前回の役は鎌之介という役だったらしいのですが、今回の…

君の名は(感想ネタバレ)

見ました。やっと。ドキドキハラハラが多かったなあ。息を飲むような映像や音があって泣きそうなりながら、祈るように見てきました。まさか三年前に三葉たちの住む街に流星が落ちて街が消えてたとは思わなかった。瀧と入れ替わってたのはそのためだったのか…

サムライモード

前2つの記事と違い直近に見た舞台である。*pnish*を知るきっかけになったのは栄治さんつっちーが出てたテニミュの青山草太さんが言ってたのが最初で(とは言ってもDVDである)、次がながやんにハマってマハラジャモードを見せてもらったのが全員を初めて見た…

ウェストサイドストーリー

九月半ば、ウェストサイドストーリーを見た。嵐のファンになったあと櫻井大野松本がウェストサイドストーリーをやったと知りどんな話か見てみたいと思っていた。劇団四季には馴染みがあったしすごく楽しみにしていた。劇団四季はやはりプロだなあとおもう。…

ブリミュ

ブログを開設いたしました。というわけでブリミュ観劇から一ヶ月ほどたちました笑ブリミュ事態はずっと前から知ってたのだけど当時は見たいと思わなかった。何があったかその後メンバーが変わってから初代日番谷冬獅郎役の永山たかしさんにハマりブリミュの…